どちらのニャンズも本当にダンボールが好きですよね
マリンも勿論だ~い好き
でもただ入ったんじゃつまらない
マリンはひたすらかじるかじる
数日かけてお気に入りの形にリフォーム?これで3件目?

20070830180134.jpg


かなり住み心地よさそう    
(近日リフォーム途中の様子をアップの予定)

せっかくですので?もう一枚
マリンのいたづらショット

いたずらマリン




「早起きは三文の徳」と昔から言われますが早すぎるのはいかがなものでしょうか

今日の起床時間4時55分

サブは毎朝の行事のごとくマリンに襲われてお目覚め
その後、朝ゴハンをがっちり食べて玄関に

早起き1号

新聞配達のお兄さんにありがとうって?

マリンはオハヨ~!の挨拶代わりにサブに「おんぶ」
ゴハンは後にしてベランダに

朝早い2号

昨夜の遊び友達のみじめな姿にショック
 (って・・・マリンたんがこんなんにしちゃったのよ

それぞれに分かれてまったりと朝のひと時を過ごすのがお好きのようで

起こされたマミーは一人静かにテレビをつけ「朝ズバッ!」待ちをする毎日

生後40日のマリン

2年前の6月29日 我が家に来て初めての写真
手放しで可愛いとは言えない微妙なお顔(^^:)

生後40日



こちらが生後45日
だんだん可愛くなってきました

生後45日のマリン


こんなちっちゃな子がサブにはどれほど大きな存在になったのでしょう?
サブの様子がどんどんおかしくなっていくなんてこの時は予想もしていませんでした。
   (おいおいとお話していきたいと思います)

マリンが来て以来ずっとマリンを避け続けて来たサブは寝る時もこんな感じ 
何かの上でしか寝られなくなっていました

高い場所で

 
マリンに対して警戒心が少し無くなってきたせいなのでしょうか?
突然床のこんな場所でお昼寝を
実に2年ぶり?
記念すべき「床寝(ゆかね)」

頭かくして・・・


まだ完璧に体を出すのは無理なのでしょうね
こんな姿を見ると心が痛みます

ハイポーズ


2年以上一緒にいるのに一向に仲良くなれないサブとマリン
まずは貴重なツーショットでご挨拶を

