何度目かのおひさしぶりです(笑) 

スマホから記事をアップしたいと思い始めて数ヶ月、やっと出来ました~

まずは数日前のサブ&まりん







   こういう事になりました

   引っ越しではなく部屋のリフォーム
   サブとマリンの事もあり 住みながらのリフォームをすることに

   一応最低限の荷物以外は出す事に


   
      絶好の遊び場をみつけて大興奮 大喜びのマリン      
 

    P1040158-.gif
  


   P1040161-.gif


   一方、何度か引っ越し経験のあるサブ

   自分の居場所にさっさと入ってまったくいつもと変わらないテンション
   
   P1040164-.gif

    この中に引っ越し作業中じっと入っていたサブ
 
    サブのストレスにならないか?との心配はまったく必要ありませんでした        

   
    あっと言う間に空が真っ暗になったと思ったら突然の豪雨!!

          P1030532--.gif

       
                  P1030534-.gif


    遠くで雷もゴロゴロ 
    急いで外でお昼寝してるマリンを室内に
    何が起こったかわからない様子で外を見てるマリンなのでした~     
        
   P1030536-.gif

     サブ&マリンのお世話を頼んだ実母は日曜に来るのですが
     その母の荷物が一足早く名古屋から届き
     なんか違った匂いがするわ

     トランクルームから スーツケースも出してきました
     気になるものがいっぱいだわ^^


     気になるマリンと対照的 サブはまったく気にもせずおやすみ中
     P1000628-.gif
     
     P1000634-.gif

     という事で 月曜からスペインにパパさんと二人で行ってきます
     帰ってきたらスペイン旅行の写真たくさんアップしますので
     見に来てくださいね
     
     
     

    11日からの旅行に備えてそろそろ準備をしなくては
    正確に言うと 旅行中のお二人(サブとマリン)のための準備

    まずはお留守番に来てくれる名古屋の「おばあちゃん」へのメモつくり    
    サブとマリンの朝起きてから寝るまでの行動パターンとその対処法
    これが一番やっかい

    そのほか 
         迷子札のチェック 
         マンマ補充
         トイレ砂補充
         ベットの掃除
         二人の爪切り
         薬の準備

    あとは・・何して遊んであげると喜ぶかとか
         マリンがお布団に入って来るタイミングとか の申し送り

    少しでもいつもと同じ生活させてあげたいと思う母ごころ              

    P1000560-.gif

   P1000596-.gif

   最終的には脱走だけ気をつけてくれればいいって事なんですけど
     
     
      
