横浜そごう入口にあるクリスマスツリー

毎年あまり変わり映えしてないような気がするのですが


何年ぶりかで行ってきました




プロジェクションマッピング
当たりました~




やっぱり夢の国は楽しかった~

何度目かのおひさしぶりです(笑) 

スマホから記事をアップしたいと思い始めて数ヶ月、やっと出来ました~

まずは数日前のサブ&まりん






 新しいスマホに変えました
 
 しばらくスマホにかかりっきりだと思います
 
 そういう理由ですの今日は写真なし 特に記事もなし 
 
 失礼します

 昨年11月から始まったリフォーム
 まだ最終的には終わってません

 はっきり言って 金返せ!!の気分

  「夜、電気をつけたら室内が丸見えなので目隠しお願いします」

  と言ったら

  これですよ!
 
 

  ほぼ一人で我が家担当の職人さん 全ての仕事がこんな感じ

  勘弁して下さいです

  結局まだ手直し箇所がいくつかあり 完全に終わるのはいつになることやら

  今回のリフォーム 大失敗

    
